トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年4月15日月曜日

新たなビッグイベント「エルドアン再選申請!イスタンブール市長選」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


新たなビッグイベント誕生しました。

トルコ地方選、まだまだ終わらないようです

エルドアン、イスタンブール市長選再選申請


エルドアン陣営が正式に再選をトルコ選挙管理委員会(YSK)に申請するようです。

エミン先生によると…

再選決定でトルコリラ円17円台へ


もし再選が認められると、トルコ円は17円ぐらいまで下落…
逆に却下されると、21円まで上昇する可能性があると予測されています。


それからイスタンブール在住のTKさまによると…

トルコ市民の一般論


一般的にトルコ市民は再選挙は無理だろと考えているようです。
トルコ市民がこういう風に考えている中…
果たして、トルコ選挙管理員会がどういうジャッジを下すのか…
大注目ですね。

ここでも、エルドアンの圧力に屈するようであれば…
トルコ市民から、更に呆れられることになるでしょうし…
ますます市場からも、懸念が高まりそうです。

現にCDSが400を超えてきていますので…

この辺りも含め、トルコ選挙管理委員会にはクビを覚悟で大人の対応を取ってもらいたいですね。
エルドアンに牙を剥いて飛ばされたシムシェキ氏のように…

関連記事・シムシェキ氏の反撃
緊急利上げ!トルコ中銀(やはり、この男が反撃の狼煙を上げました)

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク