トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年4月5日金曜日

イスタンブール市長選再集計!早ければ今週末にも結果判明

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


トルコリラのほうですが…
ドルトルコのほうが方向模索中という感じで…
5.6付近でグズっているようです。

チャートの様子ですが…

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート


チャート的には…
ドルトルコの5.66ブレイクを狙うような感じですね。
なんとか、切り返し、5.54をブレイクしていもらいたいですね。

トルコ円のほうがドル円の上昇に助けられており…
大きく下げることなく推移しています。


それから、トルコにとっていいニューズが2つ流れています。

S&Pトルコ格付け見解


S&Pが現時点において格下げリスクはないと見解を示しています。



欧州復興開発銀行、トルコへの投資に意欲


欧州復興開発銀行がトルコの不良債権について投資する意向を示したそうです。


こういうニュースはトルコにとって心強いですね。


それから、イスタンブール市長選の再集計において…
野党CHPが勝利は変わらないと自信を示しています。
この再集計ですが…
今週末までに結果が出る見込みのようです。

我々としては、まさかのどんでん返しが起きないことを、期待したいですね。

最後ですが…
これから米ビッグ指標…
雇用統計が21:30に登場します。

こちらの指標は内容によって大きく動く可能性がありますので…
念のため注意の方よろしくお願いします。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク