トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年4月19日金曜日

エルドアン悪あがきを続ける気満々!「イスタンブール選は諦めない」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昨日、トルコリラが欧州経済懸念や…
トルコ中銀外貨準備高懸念で、売られたようですが…

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

今回ファイナンシャルタイムズ社が、外貨準備高について…
簡単に言うとケチを付けた訳ですが…

このことについて…
トルコのメディア、そしてエルドアン大統領は、中銀には問題ない…
西側のメディアによる攻撃だと非難したそうです。


それからエルドアン大統領ですが…
イスタンブール選に関して、イマモール氏の勝利を認める気はなく…

改めて、挑戦を続けると…
悪あがきを表明しています。

とにかく、ゴネ勝ちのような状況だけには、ならないでもらいたいですね。

選挙管理委員会が、いつジャッジを下すか不明ですので…
これから、この件に関して、我々も神経を尖らせて行く必要がありそうです。

最後にチャートのほうですが…
TRYJPY,USDTRY週足チャート

ドルトルコが昨日18.5にタッチしています。
ここを明確にブレイクすると…
次は大台である6.0がターゲットとなりそうです。

ここに到達した場合…
トルコ円は…
(ドル円が112円付近として)
トルコ円=112÷6.0=18.67円

18.67円付近まで下落することになりそうです。

このまま流れが変わらないようであれば、来週辺り…
実現してしまいそうです。

トルコ選挙管理委員会がエルドアンの圧力に負けず…
英断を敢行し、この不穏な流れを変えてもらいたいですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク