「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年4月18日火曜日

欧州批判の中、トランプ大統領、エルドアン大統領を祝福!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

トルコ国民投票賛成可決という結果を受けてからの

市場の動きですが・・

チャートを見る限りでは・・

トルコリラ買いでもありませんし・・
だからといって大きくトルコリラ売りでもないようです。

市場も判断が難しいようですね。

というのが・・
欧州安保協力機構(OSCE)などで構成する国際投票監視団は
投票が不公平の状況で行われたと見解を示しているようですが・・・
これとは逆に・・
天下のアメリカのトランプ大統領が・・
エルドアン大統領は電話会談で賛成可決を報告し、祝福を受けたようです。

こういうのは凄いコントランストですね。

欧州は反対、アメリカは賛成・・

それからロシアも敬意を示しているようです。
"
エルドアン大統領に最初に電話をかけたのはアゼルバイジャン、カタール、パレスチナの首脳だった。 ロシアは、トルコの国民投票の結果に敬意を表するために呼びかけを行い、ドイツは、改革プロセスでの対話への呼びかけを行った。  引用元 TRT"
ただ欧州の中でもドイツ・メルケル首相は折れている感じがします。

こうみると、意外とエルドアン大統領は支持をされている感じもしますね。

ただ今欧州ではこのことに癇癪を起しているようです。

エルドアン大統領としては死刑制度を復活し、目障りな反対分子を法の下に裁きたいのが本音の本音というところでしょうが・・

とにかくこれに関しては以前から欧州は大反発していましたので・・
トルコリラ売りのひとつの材料になるかもしれません。

戦士の皆様、まだまだ安息の日々は遠そうですね。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: