「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年4月10日月曜日

普通、撃たれないようにしようと想定すべきだと思うのですが

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

リスク回避的な動きが心配された週明けスタートですが・・

トルコ円1時間足チャート

今週は窓なしスタートとなりました。

えぇ~、先週はアメリカが遂にシリアへの直接攻撃という・・

新たな流れが生まれたました。

更に北朝鮮にも強烈な圧力かけ始めています。
この男、相当ビビってるでしょうね。「次はオマエだ」

流石に平和ボケした我が国の偉い方々も・・

ようよく目覚めはじめたようです。
しかし遅いですね。

今頃、想定しても・・

外国は世界大戦後から常に有事を想定しています。
(自衛隊は軍隊なの?と訳の分からない議論をしている日本はマジに世界の笑われ者です。)

しかもですよ。

日本は撃たれたあとのことを想定しています。
(やられることが前提)

普通、撃たれないようになんとかしようと想定すべきだと思うのですが・・
違うでしょうか?


もうね日本もとっとと空母を出すべきでよ・・

山本一太大臣は、米国が北朝鮮攻撃の可能性は低いとの見方のようですが・・

可能性の問題じゃねーだろと言いたくなります。

いつまで幼児なんだと泣きたくなりますね。

それに今から研究しても遅いんじゃねーと大王は思うのですが・

戦士の皆様はいかがお考えですか。
我々も世界の本当の現実を知るべき時がきたのかもしれません。

今日はトルコ指標が予定されています。
16:00
トルコ2月鉱工業生産前年比 
前回+2.6%  予想+2.5%

前回は結構うごいていますね~
くわしくはこちらをご覧ください。

追伸、名もなき戦士さま
コメントありがとうございます。
言われるとおりですね。
北朝鮮がもしバカなことをやったら、日本は安全という考えは一から見直すことになりそうです。円が大暴落して、トルコ円が上昇するのは嬉しいのですが・・
超円安は物価が上がり日本での生活が苦しくなりますので、これはこれできついですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

2 件のコメント:

engine_for_life さんのコメント...

大王様

今年3月ごろからブログを見始めています。
大王さまとは大体いつも同じ意見ですので親近感を持って見させていただいてます。

たしかに、再び朝鮮半島有事が起こる可能性が一部政治家の皆さんにも捉えられてきていると思います。観光客も含めて、在韓邦人が安全かつ速やかに帰国できるか、また、特に在日アメリカ軍基地や首都周辺などを含めた本土防衛をかなり本気で言える時に来ていると、判断されているのでしょう。

が、ここで言いたいことは、政治家が本気で、在留邦人保護と本土防衛をやっと言えるようになってきている、ということです。政治家は、内心では国のために思っていることでも、それを言ったがためにメディアや左巻きの人達から叩かれた挙句、それに乗せられた国民からの票を取れなくなって選挙で落選もあり得る、ことが大きく影響していると思います。

緊迫状態が身近に迫ってきて、やっと本気でモノが言える空間にいることは寂しいことではありますが、これが我々一般の国民の大勢なのかと考えさせられますね。


あと、為替はファンダメンルよりも政治的なパワーバランスで動くことがよく見られると思います。

これからも有意義な記事を取り上げていただければ嬉しいです。

失礼します。
engine_for_life

Unknown さんのコメント...

北朝鮮の問題は、近日中に表面化するでしょう。日本も悠長なことは言っていられません。
韓国の次期大統領候補は親北反日の人物です。
大統領選のある5/9の前にアメリカは動くでしょう。既に空母を派遣?して威圧しています。
駐韓大使を戻して在韓邦人の保護を言うのは、大統領不在のこのタイミングしかなかったでしょうね。

北朝鮮が日本(米軍基地含む)を攻撃するなら、アメリカは戦争に乗り出すでしょう(アメリカ国民は「強い大統領」を望んでいます)。当然日本も駆り出されます。
森友学園がどうしたと国会で騒いでいる場合ではありません。野党はこの事をわかっているのでしょうか。わかっていてやっているのならタチが悪いですね。