トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年4月5日水曜日

米貿易赤字改善によるドル買いトルコ売り(本日ADP雇用統計)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昨夜このニュースを受けチャートが動きました。
アメリカの貿易赤字が 減少しトランプ大統領も喜ばれているようです。

USDTRY、USDJPY30分足チャート

この米貿易収支の結果を受け一気にドルが買われました。
ドルトルコでは節目の3.66を突破しています。
ドル円のほうは110円割れを回避し111円に挑もうとしています。

この結果を受け・・
TRYJPY30分足チャート

ドルトルコでのドル買いをもろに受け・・
一旦30円台を割り込んでいます。
国民投票前に厳しい展開ですね。

そのトルコ国民投票ですが・・
市場が期待していることがだんだん明白になってきました。

こちらの記事での見解がほぼ市場の期待してることのようです。
世界の投資家のトルコ国民投票後のシナリオ予想!

少なくとも市場は反対否決でエルドアンが負けことは望んでいないようです。

我々のトルコ戦士も賛成可決でトルコリラ上げ予想が数字的には一番多く市場の考えと一致しているようです。


それから今日は米雇用統計の前哨戦・・

米ADP雇用統計の発表ですね。

前回発表の時のようすはこちらです。
この時は予想以上の結果でドル買いが進みましたね。

詳しい日程はこちらをご覧ください。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: