トルコ戦士の皆様
北のカリアゲ将軍が血迷わずにいてくれ、昨日は安堵感が漂っていたのですが・・
トルコのエルドアン大統領が・・・
北の将軍の代わりに、トルコ軍がシリアとイラクを空爆してくれました。
理由はクルディスタン労働党PKKがトルコへテロリストや武器、弾薬、爆発物を運び込まないようにするための対策だそうです。
しかし・・
どうもアメリカ様はこの件に懸念を示されているようです。
しかし、エルドアン大統領は肝が据わっていますね。アメリカは懸念を示しています!トルコ軍がクルド人組織を空爆、70人死亡 米から懸念の声 https://t.co/nrt3XQ1Ndx @cnn_co_jpさんから— 大王(トルコリラ・南アフリカランド) (@daioubotan) 2017年4月26日
(北のカリアゲとはランクが違います)
要するにトルコへのテロ攻撃を未然に防ぐために、世界になんて思われようと・・
誰の顔色を窺うことなく・・
トルコのためなら、容赦なく戦う訳ですから・・
思い起こせば、トルコはロシアの戦闘機も撃ち落としていましたね。
こういうのはまあトルコ国民からしたら、頼もしいではありますね。
こういのが一部の熱狂的な人気を生み出すのかもしれません。
もしエルドアン大統領が日本の総理なら・・
軽く北朝鮮に先制攻撃してそうですね。
今回の件、今のところ大きな影響はないようなので・・
まるく収まるといいですね。
戦士の皆様、もうすぐトルコ政策金利の発表です。
準備のほうは万全でしょうか・・
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
毎日更新中
➡主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
➡トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向
0 件のコメント:
コメントを投稿