「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年4月26日水曜日

北のカリアゲと違いエルドアン大統領は根性がすわっているようです。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

北のカリアゲ将軍が血迷わずにいてくれ、昨日は安堵感が漂っていたのですが・・

トルコのエルドアン大統領が・・・

北の将軍の代わりに、トルコ軍がシリアとイラクを空爆してくれました。

理由はクルディスタン労働党PKKがトルコへテロリストや武器、弾薬、爆発物を運び込まないようにするための対策だそうです。

しかし・・
どうもアメリカ様はこの件に懸念を示されているようです。
しかし、エルドアン大統領は肝が据わっていますね。
(北のカリアゲとはランクが違います)

要するにトルコへのテロ攻撃を未然に防ぐために、世界になんて思われようと・・
誰の顔色を窺うことなく・・
トルコのためなら、容赦なく戦う訳ですから・・
思い起こせば、トルコはロシアの戦闘機も撃ち落としていましたね。

こういうのはまあトルコ国民からしたら、頼もしいではありますね。
こういのが一部の熱狂的な人気を生み出すのかもしれません。

もしエルドアン大統領が日本の総理なら・・

軽く北朝鮮に先制攻撃してそうですね。

今回の件、今のところ大きな影響はないようなので・・
まるく収まるといいですね。

戦士の皆様、もうすぐトルコ政策金利の発表です。

準備のほうは万全でしょうか・・


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: