「新規口座開設+お取引で期間中合計最大103,000円キャッシュバック!!キャンペーンの適用期間:口座開設月から翌々月末まで(2020年10月1日(木)午前6時10分より開始)」
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2017年4月9日日曜日

この男、相当ビビってるでしょうね。「次はオマエだ」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

もう多くの戦士の皆様の耳に届いているでしょうが・・・

アメリカ様がもう一歩踏み出されたようです。
トランプ大統領、本気のようです。

要するに・・

「次はカリアゲ、お前だからな!」

というメッセージですね。
この男、相当ビビってるでしょうね。

しかし、どういうセンスなんですかね~

この髪型・・
この眉毛・・
そして小学生のような襟付きの制服・・

どれをとっても超えていますね。

時空を・・

まあ、冗談はこの辺にしておいて・・

我々、日本人にとって一番懸念なのは・・

このカリアゲがヤケを起こして、日本にミサイルを打つことです。

いくら制度の悪いチャチなミサイルでも、日本のどこかに当てるぐらいはできるでしょうし・・

とにかく頼みの中国もトランプ大統領にしてやれていますので、今後何が起きるかわかりません。
シリアと違って、北朝鮮に関しては我々日本も大きな影響を受けますし、もし事が起きればドル円が吹っ飛びます。

ていうか、本当に自分の身を案じなければなりません。

この可能性はゼロではありませんので・・

大げさでに書いてしまいましたが・・

戦士の皆様

もし自分が死んだ後に・・

見つかったら恥ずかしいものは念のため対策をしておいたほうがいいかもしれませんね。

今のうちに・・


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

初コメント失礼致します。
毎日楽しくブログを拝見させて頂いてます。
当方ド素人のトルコリラスワップおいしいかも?で始めた浅はかな者です(笑) 
ある程度自分で調べた結果計算のしやすいトルコ円にてトルコリラがいくら下落しようともスワップ一万円に付1000トルコリラを買い足し続けると決め老後の年金のつもりで買い足し続けるというド素人ならではの無謀なトレードを初めてはや7ヶ月 もちろん含み損ですが全然知らんぷりです(笑)
最近勝手に感じたのはトルコリラをはじめとする外貨が悪い訳ではなく円が安定し過ぎているからではないのか?と感じています。
ドル、トルコではそこまで酷くないのかな、と
ミサイルが飛んで来るのは確かに嫌ですし ここから先不謹慎な内容かも知れないので心苦しいのですが多少、北朝鮮にバカやって貰って何かおきたら円買っておけば良いという世界の図式が多少狂えば良いのかなと勝手に思ってます。

極論 円が大暴落すれば外貨どこを持っても勝ちな訳で(泣) 
極端な考えなのは承知ですがいかがでしょうか??