トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年4月14日金曜日

あとは神のみぞ知る!トルコ国民投票でどうなる?

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

さあいよいよトルコ国民投票ですね。

ていうか・・
こういう切羽詰まった時に・・

カリアゲが核実験という余計なことを・・
しでかそうとしています。
トランプ大統領はやる気満々のようです。

このおかげで・・

リスク回避の円買いが起きています。
さらにドルトルコでトルコも売られているようです。

もう勘弁してほしいですね。

話を戻して、トルコ国民投票なんですが・・

とにかく今、わかっているのは・・・
賛否の票がかなり拮抗しているということです。

それで・・・
賛成可決ならトルコリラ上昇
反対否決ならトルコリラ下落

主に海外ではこういうふうに予想されていましたが・・
これとは逆に・・
賛成可決ならトルコリラ下落という予想もあるようです。
戦士の皆様も是非勉強になりますのでご覧になって下さい。

大王自身は賛成可決でトルコリラ上げるだろうと思っているのですが・・

やはり蓋を開けてみないとなんとも言えなさそうですね。

とりあえず、多くの戦士の方が警戒していることは間違いなさそうです。
トルコ国民投票を目前にし、戦士の皆様もポジション整理を始めたようです。

大王のほうでも昨日、予想を立ててみました。
いよいよ決戦!トルコ国民投票直前予想(チャート分析)
あと我々が出来ると言えば・
①両建てポジを建てる。
②クイック入金をする。
③ポジションを減らす。
せいぜい・・
この程度ことです。

あとは神のみぞ知る・・・
こんな感じでしょうか。

あとはとにかく
15日北朝鮮が核実験を起こさないで欲しいですね。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: