トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年4月1日土曜日

ヤングから圧倒的人気のエルドアン大統領!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

トルコ国民投票まで2週間となりました。

今週は・・
暗黙のエルドアン支持メッセージとなる米国務長官のトルコ訪問
そしてトルコの経済指標が上向きになるなど・・
速報、トルコ第4四半期GDP発表!
一転してエルドアン大統領側に風が吹き始めているような感じになりました。

こちらqriously社という民間会社の調査ですが・・
なんと61.4%が賛成可決という調査結果を3/30に発表しています。

特にエルドアン大統領はヤングから猛烈に支持を受けているようです。
これを見ると44歳以下のヤングからの支持は凄いですね。

思い出せばクーデター時にエルドアン大統領の呼びかけでヤング達は戦車の飛び乗って戦っていましたね。
速報、トルコでクーデター

ただ、賛否拮抗という報道もありますので、どうなるか分かりませんね

こちらは政府側、反政府側それぞれの会社の調査によるものです。
by pollster ORC, seen as close to the government" yes" on 55.4
(政府側のORC社の調査ではYESが55.4%)

Gezici support for the opposition,"no" victory of between 51-53
(反政府側のGezici社の調査ではNOが51~53%)

こんな感じで情報が錯綜しています。

それから大王のほうで戦士の皆様に協力頂いているアンケートは・・・

明日発表しますので是非ご覧になってくださいね。

まだの皆様、是非ご協力お願いします。

ちなみに前回のアンケート結果はこちらです。
アンケート結果「戦士の皆様のトルコ国民投票予想」

再アンケート!!
トルコ国民投票






※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: