「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2017年4月6日木曜日

大王はまだまだ死にたくありません。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

市場のほうはシリアや北朝鮮のおかげで・・

リスク回避ムードが漂っていますね。

おかげで・・
ドルトルコでのトルコリラ売りがなかなか止まりません。

ドルトルコ3.8が見えてきています。
トルコ円は明確に20円台に突入・・
この位置で国民投票を迎えるとは😢


それから今、視線はこの米中首脳会談に注がれています。

マジにトランプ大統領、北朝鮮とやりあうんじゃねーと警戒されています。
さらに

米国サイドは「過去20年間の対話の試みは失敗」とし、軍事行動も選択肢に入れていることを明らかにしたそうです。

軍事行動によって為替は動くことになりそうですね。

ただ・・
核ミサイルを撃ち込まれたら、カネよりも大事な命を失うことになる訳ですから・・

大王はまだまだ死にたくありません。

なにせ人生において酸いのほうが圧倒的に多いのですから・・

甘いのを多少なりとも嗜むまでは死ねわけにはいきません。

まして、どうしてそんな髪型しているの?・・

という将軍様からやられるのだけは、まっぴらゴメンです。


戦士の皆様、こらから明日にかけて日中首脳会談が行われます。
この会談内容次第で動きが激しくなる可能性もありますのでご注意下さい。

それから明日は米雇用統計もあります。

こちらのほうはいうまでもなく大注意ですね。

こういうことを言うのもなんですが・・

いよいよ北朝鮮も崩壊手前まで来ているようです。

日本もそれそれ相応の影響を受けることになるかもしれませんね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: