トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年4月11日火曜日

やはりロシアはトルコに怒りを抱いているようです。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

チャートのほうですが・・

動きが縮小し膠着気味です。

国民投票へ警戒感が増しているようですね。

TRYJPY、USDTRY日足チャート

ドルトルコは黄色と赤のラインの中間付近をさまよっています。
トルコ円のほうはドル円の下落に連動しているようです。

それからこの件でロシアとの関係を懸念されたトルコですが・・
米国遂に直接攻撃、1発1.5億円をシリアに59発!トルコ支援表明

やはりロシアは・・
トルコふざけんじゃねーぞ!とお怒りのようです。

折角、再開していたロシアトルコのチャーター便を・・・
トルコへ停止する可能性を宣告したようです。
早くも危惧したことが起きましたね。
またもや観光業に打撃がでそうです。


現在、ロシアは欧米とシリア問題で対立していますので、事が複雑化しそうです。


G7後、アメリカの ティラーソン米国務長官が直接ロシアへ訪問するそうです。 これで新たな動きがあるかもしれませんね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: