トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年4月17日月曜日

トルコ国民投票結果、エルドアン勝利!(早くも不正疑惑でやり直し要求)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

トルコ国民投票ですが・・

賛成51%で可決したそうです。

ただ・・
野党が異議を唱えているようです。
折角、勝ったのに・・
すんなりと行きませんね😔
これから、この問題でややこしくなりそうです。

それでチャートのほうですが・・
USDTRY、USDJPY15分足チャート

ドル円は窓無しスタート
ドルトルコでトルコリラが買われれ
3.73-3.62=0.11リラ窓を開けました。

この窓は前回の総選挙の時よりかなり小さいですね。
トルコ国民投票を週末クローズの値で再予想してみました。
もう少し広く窓が開いても良さそうなのですが・・

野党の異議があるために素直に買えないのかも知れません。

結局トルコ円は・・
TRYJPY15分足チャート
60銭程度の上窓となりました。

なんだか・・
後味の悪いトルコ国民投票となりましたね。

とりあえず、わかったことは・・
賛成可決でトルコリラが上がったということですね。

反対否決でトルコリラが上げ・・
賛成可決で下がるという意見もあり予想自体が難しい状況でしたので・・

今のトルコはエルドアン大統領に頑張ってもらうしかなそうです。





※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: