トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年4月25日火曜日

カリアゲはこの状況で核実験を行う度胸はなかったようです。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

北のカリアゲ将軍ですが・・・

今日はおとなしくしてくれたようです。

さすがに、この状況で核実験を行う度胸はなかったようです。

カリアゲも所詮、人の子だったようですね。

ただ、大王が言うのもなんですが・・

彼の立場は決して楽ではないでしょうね。

なぜかというと・・・
まずトップというのは相当のプレッシャーがある訳ですね。

どんなトップでもそうでしょうが・・
頂点にたった以上は抜かれるか、落ちるのみです。

それから、いつ身内から謀反を起こされるかわかりませんので、常に身の危険を感じおかなければなりません。
(なにせ、外国に逃げかくれしていた、たいして力ももっていないであろう血を分けた兄、金正男を手にかけたわけですから)

まあとにかく、カリアゲは常に俺は凄いんだという虚勢を張っておかないといけないわけですね。

しかし・・
今回は核実験もミサイルも飛ばさず・・

スケールの小さい爆竹程度の砲撃演習が精一杯の抵抗だったようです。
トランプ大統領の圧力の前に完全に屈した形ですので・・

これからどう、北朝鮮の幹部や国民に示しをつけるのか・・

きっと心中キツいはずですね。


それで、北朝鮮で何も起きなかったということで・・

ドル円で再びドルが買われています。

USDTRY、USDJPY1時間足チャート

ドル円が110.5円付近まで上昇しています。

この影響でトルコ円は・・

TRYJPY1時間足チャート

じりじりと上昇し・・
31円が目前に見えてきそうです。

USDTRY日足チャート

ドルトルコが明確にオレンジのラインを破りましたので・・
次は2月に付けた安値の赤のラインがターゲットになります。
これを破るとよいよ3.5の壁です。

戦士の皆様
明日はトルコ政策金利発表です。
いい方向に動くといいですね。

日程に関してはこちらをご覧ください。
2017年4月第5週日程(大注目トルコ政策金利、観光客数)




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: