トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年4月11日火曜日

トルコの都市ディヤルバクル市で爆発!(速報トルコ2月経常収支 )

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

先ほど発表されたトルコ指標の速報です。

16:00
トルコ2月経常収支 
前回-27.6億USD  予想-25.3億USD 結果-25.3億USD

TRYJPY、USDTRY15分足チャート

予想通りという結果でした。
発表後はトルコリラ売りで反応していますが・・
すぐに戻しています。
なにより前回よりも改善しているようですね。

それから・・

たった今さっき入ったニュースですが・・

トルコの都市ディヤルバクル市で爆発が起きたようです。




まだ詳しいことは分かっていませんが・・
国民投票前に爆発が起きるとは・・
おおごとにならなければいいのですが・・・
それからシリアにも場所的に近いので、いろんな意味で心配ですね。

追伸、sfrc.sさま
コメントありがとうございます。
本当そうですね。
もしかするとミサイルが飛んでくるかもしれないという・・
今は全国民が国家の危機を意識すべきと時なのに・・
残念ながらそういう緊迫感はありませんね。
やはり本当に撃たれないと気付かないのかもしれません。
情けないことですね。





※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: