トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年4月27日木曜日

トルコリラの売りポジが急激に増えています(トルコ4月経済信頼感)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ここのところトルコリラの上昇に・・・

多くの戦士の方が「いいぞトルコ~」「やるじゃんトルコ~」みたいな感じで万感の思いを抱かれているのではないでしょうか。

しかし中には「そろそろ潮時だろ」もしくは「上げすぎじぇね~」と冷淡に分析されている戦士の方がいるのもまた事実で・・

トルコリラ円売買動向で売りポジが急激に増えています。
詳しくこちらをご覧くだい。

日に日に売り玉が増えているのが確認できますね。

このブログを以前から見て頂いていかたには説明不要ですが・・
売りが増えるということは、上げる可能性高くなるということですね。
このことについてはこちらをご覧ください。



それで先ほど発表されたトルコ指標ですが・・

16:00
トルコ4月経済信頼感 
前回96.1  結果99.5  改定値96.0

前回よりいい内容で発表されています。

TRYJPY、USDTRY1時間足チャート

大きくは反応してませんが・・
ややドルトルコでトルコ買い方向に進んでいます。
節目の3.55に王手をかけた状況です。
なんとか破って欲しいですね。

戦士の皆様・・
これからの米指標の内容でもしかすると破るかもしれませんので・・
以下の指標での反応をチェックされてください。
21:30米国4/22新規失業保険申請件数
23:00米国3月中古住宅販売成約前月比





※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: