トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年4月24日月曜日

日本人がいかに平和ボケしていたかを知らされる日

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

明日はある意味、何もなければただの日ですが・・

もしかすると・・

我々、日本人にとって世界の現実を知る歴史的な日になるかもしれません。

いや我々日本人がいかに平和ボケしていたかを知らされる日というべきか。

というのも明日25日は・・

北朝鮮における朝鮮人民軍創設85年の節目の日で、これに合わせて核実験もしくは弾道ミサイルの発射を強行するじゃないのかと警戒されています。

もしカリアゲ将軍がこれらを強行したとすると・・

トランプ大統領も引き金をひくかもしれません。
そして北朝鮮が反撃し、韓国や日本に・・・
という最悪の展開がこれまで言われている訳ですね。

今のところ、カリアゲ将軍が血迷わないように・・・

アメリカのトランプ大統領は・・
緊急に日本の安倍首相、それから中国の習近平国家主席と電話で会談しています。


それから政府与党の幹部が会合を開き・・

安倍首相は公明党の山口代表と会談しています。

ただカリアゲ将軍、このタイミングで・・
ピョンヤンから出国しようとしたアメリカの民間人を拘束しました。

おそらく人質のつもりでしょうか・・

戦士の皆様・・
明日、カリアゲ将軍がどんな賽(さい)を振るか・・
ビビってイモをひいてくるといいのですが・・
とにかく、本当にヤケだけは起こして欲しくないですね。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: