トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年4月18日火曜日

エルドアン大統領、早速、非常事態宣言を延長!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

まずはBADニュースです。

エルドアン大統領、早速、非常事態宣言を延長しました。
これで、反対派が選挙に対して「どうのこうの」いちゃもんつけていると・・
”反政府だ”と目をつけられるため反対行動ができにくくなりそうですね。

それから昨夜からムニューシン米財務長官が「ドル高は長期にわたり良い」と繰り返し発言したためドル買いが進んでいます。

USDTRY、USDJPY1時間足チャート

ドルトルコ、ドル円ともに同じような形をしていますね。
折角トランプ大統領がドル高はけしからんと発言したのに・・
この時の様子はこちら

ムニューシン米財務長官が逆のことを言うという。
さすが自由な国アメリカという感じでしょうか。

結局・・
TRYJPY1時間足チャート

トルコ円のほうは、週明けスタートで明けた上窓を・・
閉じた状況になっています。

戦士の皆様、まだまだ我慢の日々が続きそうですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: