「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年4月30日日曜日

200万PV突破記念「FX10万円1本勝負」(神アプリ&口座開設編)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

大王のこのブログですが・・

「トルコリラと地獄の日々」をはじめて約1年5月で・・

なんと200万PVを超えました。

200万PVというのは・
戦士の皆様が200万ページこのブログを見てくださったということです。
(記念にしばらくPCページの右上のほうにカウンター披露させて頂きます)


もう本当にありがたいですね。

こんなにも見て下さる方がいるとは・・・

それでというか今回、感謝の気持ちを込めて・・

大王自身が身銭を切って「FX10万円1本勝負」という勝負を披露したいと思います。

というのも大王のところによく・・

FXをまったくやったことのない初心者戦士からよくこういった質問を受けます。

FXって怖くない。大損するんでしょう?」
「FXってギャンブルなんですか?」
「トルコリラってスワップが高いみたいだけど儲かるの?」
証拠金とかレバレッジとかさっぱりわからないんだけど?」

痛いほどよくわかります。
この”FXって”一体どういうものか?わからないという初心者特有の感覚が・・・

大王自身もFXを始める前はこんな感じでさっぱり分かりませんでした。

ではどうすれば分かるのか・・・

はっきりいいます。
こんなのいくら勉強しても、なかなか理解できません。

では、分かるには・・・
つべこべ言わずFX口座を開いて始めることです。
勉強なんて必要ありません。
習うより慣れろという感じです。
実戦に勝る勉強はありません。

それで今回・・
大王自身が実際にFX口座を開いて、初心者戦士の方が分かりやすいように・・
勝負を披露し理解して頂きたいと思います。

この勝負を名付けて・・
「FX10万円1本勝負」
軍資金10万円でどこまで生き残ることができるか披露します。
(初心者戦士の方ははじめから勝とうなんて思ってはいけません。10万円で勉強しようという感覚ぐらいがちょうまどいいです。)

それで・・
まず戦うためにはFX口座を開かないといけません。

今回大王が使うFX会社は・・

FXプライムbyGMO社です。

理由は・・
何よりFXプライムbyGMO社は口座開設や口座維持費無料です。
開くだけならタダです。何もビビる必要はありません。

それから・・
1000通貨対応
(初心者が1万通貨とかで勝負するのは10年早いです)

②トルコのスワップポイントが他社にくらべ比較的高い
(トルコのスワップがいつも他社と比較し、だいたい上位います)

両建て可能
(同じ通貨の売りと買いのポジションを持てる)

④証拠金が4%
(1000通貨あたり12400円ぐらいです)

⑤外為ウォッチというマジに役立つ神アプリが使える
(プライム口座保有者のみが使える急な為替変動を知らせてくる神アプリです)
(このアプリはベテラン戦士にもお勧めです。使うと手放せまん)
(ただ今ところトルコ円は未対応ですが、そのうち対応すると思います。きっと)

外為ウォッチという神アプリ

特にこの機能は優れものです。
例えば3分間の間に50pips動いたら通知という設定しておくと・・
実際に通知してくれます。
幅は10pipisでもいいし100pipisでも構いません。


そいうわけで・・
初心者戦士の皆様、まずはFX口座を開いてくださいね。

今回大王はFXプライムbyGMO社を使いますが・・

実際は別にどこでもいいです。
自分で選ぶというのも勉強です。
この辺りを参考にしてみてください。
「トルコリラ円スワップ調査」

それでは次回また次の一歩を紹介したいと思います。





※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: