トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年4月15日土曜日

警戒度MAX!トルコ国民投票の日程と判明時間(現地時間&日本時間)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ついに市場が週末を迎えましたね。

あとは月曜の週明けスタートの審判を受けるのみとなりました。

週末クローズの攻防戦凄かったですね。
世界のプレイヤーのトルコ国民投票への警戒度がチャートにあらわれています。

TRYJPY、USDTRY15分足チャート

動きの激しさからスプレッドも大きく離れたようです。
トルコ円のほうは29円台を一時割り込みました。
恐らく多くの世界のプレイヤーが一斉にポジションを整理したのだと思われます
※参考
最終集計、日本の戦士のトルコリラ円売買動向(日別)


それで気になる・・

トルコ国民投票の日程ですが・・

トルコ時間 
2017年4月16日(日)8:00-20:00(投票締め切り)

トルコと日本は時差が6時間ありますので・・・

日本時間  
2017年4月16日(日)14:00-26:00

恐らく、市場の週明けスタートに結果は判明していると思います。
(票が競り合った場合はズレこむ可能性もあります)

それから我々はこちらも警戒しないといけないですね。
もし実験が行われれ、アメリカが攻撃したらドル円が大変なことになりそうです。


最後に・・
これまでトルコ国民投票の関連記事を紹介しておきます。

世界の投資家のトルコ国民投票後のシナリオ予想!




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: