トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年4月20日木曜日

投票無効の申し立て却下(今後はクロド系によるテロ懸念)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

まずチャートのほうですが・・

USDTRY、USDJPY日足チャート

週末のフランス大統領選を控え・・
やや膠着気味ですね。
ドルトルコ、ドル円ともに小さな動きです。
市場は警戒ムード・・
という感じでしょうか。

それから・・
野党によるトルコ国民投票「投票無効」の申し立てが・・

トルコの高等選挙委員会(YSK)によって却下されました。


なんでも委員会メンバー11人のうち1人が無効に賛成し10人が無効に反対したそうです。

しかし賛成した1人は勇気がありますね。

大王的にはこの人物に興味あります。粛清とかされなければいいのですが・・

いよいよ、これで大統領制が本決まりということなのでしょうが・・

これから心配されるのは・・

やはりクロド系による大規模テロの発生です。

クロド系は国民投票への影響を避けるためテロを自粛していようですが・・

賛成可決となった今、さらに不満が高まることになるのことが必然ですね。

結局、トルコリラが再び上昇するためには、まずは国内情勢を良くし、それからEUとの関係を良好にすることしかなさそうです。

いつまでもテロに右往左往させられていては、どうにもなりませんね。

一刻も早くエルドアン大統領に上手く舵をとってもらい国を一つにまとめてほしいものです。

最後になりますが・・

今日はトルコ指標があります。
16:00
トルコ4月消費者信頼感指数
前回67.80 予想65.00

前回の発表時の様子はこちらをご覧ください。
トルコ3月消費者信頼感指数 


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: