トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年4月25日火曜日

今日は何もなければただの日ですが、カリアゲが歴史を動かすかもしれません。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

まずは昨夜のトルコ指標の結果です。

20:30
トルコ4月景気動向指数[季調済]
前回106.7  予想107.1  結果106.3


トルコ4月設備稼働率
前回74.9%  予想75.2% 結果78.4%

景気動向指数はやや悪く
設備稼働率のほうはいい結果がでています。

チャートのほうはあまり反応はありませんでした。

USDTRY、USDJPY1時間足チャート

ドルトルコのほうはフランス大統領選の窓を開けたままさらに下に進もうとしてますが・・

ドル円のほうは今日のカリアゲ将軍の挙動に備えて・・・・
「日本人がいかに平和ボケしていたかを知らされる日」

リスク回避の円買い方向に進み窓を閉じようとしています。

結果的にトルコ円は
TRYJPY1時間足チャート

ドルトルコが頑張っているのに・・
ドル円が足を引っ張っている状況ですね。

今日は日中チャートから目を離す訳には行きませんね。
もし核実験でもやれば・・
市場は混乱しそうです。

トランプ大統領やる気満々のようで・・
「人々は何十年も見て見ぬふりをしてきた」と述べています。

とにかく今日はカリアゲ将軍がおとなしくしてくれるといいですね。
 この男、相当ビビってるでしょうね。「次はオマエだ」
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: