「新規口座開設+お取引で期間中合計最大103,000円キャッシュバック!!キャンペーンの適用期間:口座開設月から翌々月末まで(2020年10月1日(木)午前6時10分より開始)」
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2017年4月16日日曜日

トルコ国民投票、順調に行われているようです。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

朝方の北朝鮮のミサイル発射の一報を受け・・・

思わず「ざーけんじぇねーぞ」と思いこちらの記事を殴り書いた大王ですが・・
カリアゲ、マジに撃ったの?北朝鮮がミサイル発射に失敗

この記事に対し・・
ichiさま、0721wさまから、あの発射はカリアゲがビビっている証拠かもよというコメントをいただきました。

ichiさま、0721wさまありがとうございます。

コメントを読み
大王自身なるほどなと思ったのですが・・

どうも、もしかすると・・

以前からいろいろ発射準備し燃料とかも注入して発射する予定だったけど・・

アメリカ様の宣告を受け・・

燃料注入していたもんだから処理にこまりわざと失敗・・

もしくは、アメリカ来るなら来やがれと、俺はちっともビビってねーぞと、核実験やるからなと、内外にアピールしていため・・

メンツを保つために、何もしない訳にはいかず、核実験の代わりにチャチなミサイルを発射そして失敗・・

要するにカリアゲ将軍、タマキンが縮みあっているのかもしれませんね。

成す術なく、ギリギリのところをついたのかもしれません。

とにかくこのミサイルの件でドル円が沈むことは無さそうですので一安心ですね。

それから・・

トルコ国民投票ですが・・

順調に行われているようです。
どんな結果になるのか・・

やはりどうしてもビビりますね。

追伸、戦士の皆様、

これから大王の注目のKINGレイナ様がこらからフジテレビで暴れます。
よろしければ見てみて下さい。

彼女のふてぶしさに、なぜだか魅力を感じる大王でした。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: