トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年4月28日金曜日

トルコに観光客が戻っているようです(貿易収支、観光客数)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

先ほど発表されたトルコ指標の速報です。

16:00
トルコ3月貿易収支
前回-36.9億USD 予想-45億USD 結果-44.9億USD 改定値-37.1億USD
トルコ観光収入 Q1
前回$4.78B  予想$3.9B 結果$3.36B

17:00
トルコ3月観光客数(年間)
前回-6.51%  予想-7%  結果-3.96%

貿易収支、観光客数ともにいい数字が出ていますね。

特に観光客数ですが・・
ここのところトルコでのテロが減ったおかげなのか、予想を超えるいい内容で発表されています。

この発表で・・
TRYJPY、USDTRY30分足チャート

もちろんトルコ買いです。
ドルトルコでトルコリラが買われ・・
トルコ円も上昇しています。

ただ・・
この3.55の壁は厚いですね。

思いっきり抵抗線になっています。
指標はいい内容だったのですが・・
打ち破るパワーはなかったようです。

市場のほうではこれから発表される・・
21:30
米国第1四半期GDP前期比年率
・・に注目が集まっているようです。

内容が良ければドル買いで、そうなるとドルトルコ3.55がより遠くなりそうです。

それから、このカリアゲ問題・・
まだまだ安心できないようです。

この問題、どういう風に決着が着くのか・・
なかなか見えて来ませんね。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: