トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年4月10日月曜日

本音を言いたいんだけど、言えないという・・

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

先ほど発表されたトルコ指標の速報です。

16:00
トルコ2月鉱工業生産前年比
前回+2.6%  予想+2.5%  結果+1.0%

USDTRY、USDJPY30分足チャート
指標のほうが予想より悪く・・
ドルトルコでトルコ売り反応しています。

ただドル円がジリジリ上げてくれているので・・
トルコ円のほうは助けれています。

TRYJPY30分足チャート
指標で15銭ほど下落して反応していますね。

鉱工業生産に関しては予想より悪かったですが・・・
昨年度より1%上昇しているのでマイナスでないだけ・・・
マシですね。
少しづつでもプラスになっているということで今後に期待したい思います。

追伸、tagさま
コメントありがとうございます。

言われてみるとそのとおりですね。
(非常に勉強になります)

もし政治家が大王のような発言をするなら政治生命を懸ける覚悟が必要かもしれません。

本音を言いたいんだけど、言えないという訳の分からない言論統制されている国かもしれませんね。

今の日本は・・・

そして言論統制をしているのが国でなく・・・

国民やマスコミの空気によるものという・・
(ちょっとした政治家の失言をこれでもかと言うぐらいに大げさにして袋叩きする)

摩訶不思議としかいいようないアホみたいな状況です。

とにもかくにも国民やマスコミが世界の残酷な真実に気づくときというのは・・

日本が攻撃を受け、時遅しという皮肉にもならない時の時かもしれませんね。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: