「新規口座開設+お取引で期間中合計最大103,000円キャッシュバック!!キャンペーンの適用期間:口座開設月から翌々月末まで(2020年10月1日(木)午前6時10分より開始)」
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2017年4月12日水曜日

モスクワで米露シリア協議!(ディヤルバクル爆発は事故によるもの)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

まず昨日のトルコでの爆発事件ですが・・
トルコの都市ディヤルバクル市で爆発!

トルコ政府の発表によりますと・・
車両修理による事故だと発表されています。

テロ等ではないとのことですが・・
このディヤルバクルという都市がクロド人の都市のようなので、何か別の匂い感じていしまいますね。

ただこれによりトルコリラが売り込まれてはいないようです。

ちなみこちらがトルコでのテロがあった場所です。
これを見るとさすがに観光には行きたくなりますね。

それからチャートのほうですが・・・

市場のほうシリア、北朝鮮で緊張が高まっていますね。
リスク回避の円買いが加速しています。

USDTRY、USDJPY日足チャート

とうとうドル円は110の壁を突破されてしまいました。
ドルトルコはトルコ買いが起き3.7を割り込んでいます。
こちらに関しては嬉しいですね。

TRYJPY日足チャート

トルコ円のほうは
ドル円が下落しましたが、ドルトルコでトルコ買いということで・・
大きく下げることはありませんでした。

トルコ国民投票を直前に控え、ドル円がこの位置とは・・
チト苦しいですね。

最後になりますが・・
市場はモスクワで行われるアメリカ・ロシアの協議に注目が集まっているようです。
ロシアがどんな対応するか興味深いですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

http://www.asahi.com/sp/articles/ASK4C7K1HK4CUHBI041.html
露土の関係がまた悪化しなければいいですが。

Unknown さんのコメント...

トルコリラ円の最近の日足は下ヒゲが連続しています。下落局面ではありますが、下値は深くないように思います。
反転、上昇は遠くない、と、勝手に期待しています。