トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年4月3日月曜日

2003年以来過去最悪!インフレ加速中(速報トルコ消費差物価指数)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


トルコ3月製造業PMI
前回49.7 予想49.9 結果52.3

トルコ3月消費者物価指数前年比
前回+10.13%  予想10.7%  結果11.29%

トルコ3月生産者物価指数前年比
前回+15.36%  予想15.84% 結果16.09%

通貨安の影響がもろに出ていますね。
輸入コストの増加で生産者物価指数が上昇しそれに伴い消費者物価指数も上昇しています。

インフレ、マジにヤバい感じですね。
このままでは
70÷11.29=6.2年
この式にかんしてはこちらをご覧ください。

要するに6.2年でトルコ円が15円になりそうです。


ただ救いは・・
製造業PMIの数字が凄くいいことです。
なんでも3年間で過去最高にいい数字のようです。

しかしチャートのほうは・・

TRYJPY、USDTRY15分足チャート

見事にトルコリラ売りで反応しています。

これだけ悪い数字ですと仕方ないですね。

ニュースのほうでも2003年以来過去最悪だと報じらています。
戦士の皆様・・
通貨安の止めないと本当にヤバいですね。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

大王様

インフレやばすぎて、バイ・アンド・ホールドができません!!
インフレ率より低い政策金利じゃダメですよねぇ