トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年2月19日月曜日

なんと!トルコ人の90%がアフリーン攻撃支持(エルドアン支持率45%)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

心配されたトルコ軍のアフリーン攻撃毒ガス使用疑惑での・・
トルコ軍、アフリーン攻撃で毒ガス使用疑惑
チャートへの影響はなかったようです。
トルコ円のほうは大きな変化なく始まっています。

この毒ガス疑惑というのは戦闘では・・
敵の立場を悪くしようとしてよく起こることのようです。
今回の件はガセネタであって欲しいですね。

関連してこのアフリーン攻撃は・・
トルコ調査会社A&Gの調べによるとトルコ人の90%が攻撃を支持しているようです。

この支持の高さはトルコメディアの戦闘を承認する報道によるものであるとしています。
さらに現在のエルドアン大統領の支持率は45%で、当選の50%以上ではないが・・
このアフリーン攻撃はエルドアンにいくつか利益になるだろうと予想しています。

確かにトルコメディアを見てみると、アフリーン攻撃を非難する報道は目につきません。
こういうのはトルコにしかれている厳しいメディア規制の現状ですね。
クーデターから1年後のトルコの現状!

最後ですが
今日は米休場で、流動性が下がりそうです。
特にドル円のほうの動きに注意されてください。
今週の日程はこちらです。
トルコリラ週間見通し2018年2月第4週(そろそろアフリーン攻撃が終了)

追伸、ギギル様
コメントありがとうございます。
万が一トルコが使用していたとかになると・・
洒落になりません。
こういう疑惑は・・
敵を陥れる作戦の一つのようですね。
いまのとろ影響がないようで良かったです。






※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: