トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年7月17日水曜日

ついにトランプ大統領がトルコへの制裁に言及!「F35の売却停止」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


EUのキプロス制裁は無風スルー


昨日7月16日ついにEUがトルコへ制裁を行うこと決定しました。
EU制裁開始!トルコ反発、キプロス沖発掘は止めないから…

にもかかわらず…
市場はこの制裁に関してはスルーしており…
トルコリラへの影響はほぼ無い状況です。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

トルコリラのほうは…
ドルトルコが上値を切り下げてきており…
5.7付近で抵抗があるようです。
ここ明確にブレイクすると、次は5.65付近がターゲットとなりそうです。

トルコ円のほうはもう少しで19円台に回復するところまで来ています。



今のトルコリラの状況ですが…
やはり米のS400制裁がどうなるかが全てのようです。

この辺りに関して…
エミン先生が今日のZAIFXのコラムで解説してくれるそうです。
今日のコラムは必見ですね。
チェックのほうお忘れの無いようにお願いします。

トランプ!ついにS400制裁に言及


それからS400制裁について…
とうとうトランプが重い口を開きました。

トランプ大統領、トルコへのF35を売却停止!
トランプ大統領はトルコへF35の売却を停止すると述べましたが…
トルコへの制裁には躊躇しているようです。

一体、水面下で何が起きているのでしょうか。

2018年の夏はトランプ大統領はブランソン牧師問題で率先してトルコへ制裁を科していたのですが…
トランプ大統領!アルバイラク演説中にトルコへの関税倍増をツイート
今回はまるっきり反対の対応しています。


必見!ウォールストリートジャーナルのコラム


最後ですが…
ウォールストリートジャーナルが非常に勉強になるコラムを紹介します。
もしかすると今のトルコは世界史に深く刻まれるような分水嶺に立っているのかもしれませんね。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: