トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年7月11日木曜日

トルコ在住の周兵さんに解散総選挙のことを聞いてみました!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

先ほど発表されたトルコ指標の結果です。

16:00トルコ5月経常収支
前回-13.3億USD  予想+2.6億USD 結果+1.5億USD


結果のほうですが…
予想より悪い内容ですが、前回より改善されており…
黒字となっています。

チャートへの反応のほうは…
大きな影響はなかったようです。

TRYJPY,USDTRY1時間足チャート
発表後、ドルトルコがチト上向いた感じになっています。
トルコ円のほうはドル円の影響をもろに喰らっているようで…
18.9円を割りそうな雰囲気になっています。

これから発表される米CPI、それからパウエル議長発言で…
ドル絡みで動きがでるかもしれませんので…
チト警戒する必要がありそうです。


それからトルコ情報ですが…

この解散総選挙について
トルコ解散総選挙の可能性浮上!エルドアンの人気急落

以前こちらで紹介した周兵さんに聞いてみました。

トルコの民は解散総選挙を望んでいるようです。
公に批判する人がいないとう言葉が重いですね。
エルドアンの圧力、言論統制がトルコ内で蔓延っているようです。

早いとこ、エルドアン政権が崩壊しないと、どうにもならない状況になっている感じですね。


実はこの周兵さん…
なんと令和の虎にも出演されています。

戦士の皆様、是非、周兵さんのなり振り構わずに突き進む姿を見てやってください。

それでこの周兵さんの最近の風貌ですが…
こんな感じです。

なんかね~
精悍になっていますね。
トルコ人ぽい感じがします。
きっとトルコの風に吹かれ、鍛えられていることだと思います。

日本の女性戦士の皆様、どうでしょうか周兵さんという戦士は…
独身ど真ん中のようですので…

もしトルコに行かれる機会がありましたら…
是非にアダナの周兵さんコンビニを覗かれてみてください。

大歓迎してくれるはずです。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: