トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年7月26日金曜日

年末金利予想17%!大幅利下げでもトルコリラ19円台キープ!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


政策金利発表から一夜明けました。

驚きの4.25%利下げという結果にもかかわらず…
トルコ政策金利発表「驚き4.25%利下げでも初動は買い戻し」

今のところトルコリラのほうは値をキープしています。

チャートのほうは…
TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

ドルトルコのほうは政策金利発表前の位置まで
戻そうとしており…
トルコ円のほうは、発表前の位置より上にいます。

こちらを見る限り、ドルに対してトルコリラがやや売られているようですが…
トルコ円のほうは、ドル円のサポートを受け、値をキープしているよです。

ドル円のほうは…
ドラギ総裁の会見や、米指標が良かったことで…

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

円売りドル買いが起きています。
USDJPY4時間足チャート

このドル円のサポートはありがたいですね。

今日はこのドル円が動く可能性がある米GDPが21:30に発表されます。

GDPが予想以上に良かった場合は…
ドル円の109円台回復も期待できそうですね。

最後ですが…

昨日のトルコ政策金利は…
結果的に大きく下げることはありませんでしたが…
前総裁が3%利下げを拒んだの対し、新総裁はエルドアンの要求以上に金利を下げていますので…
ウイサル新総裁がエルドアンの腰巾着であることは間違いなさそうです。
トルコ中銀ウイサル新総裁、始動前にペテンが発覚?

このペテン総裁が次も大きく利下げするようであれば…
今度は市場から怒りの鉄槌を喰らうことになりそうですね。

最新の情報では…
トルコの年末の政策金利は17%になる予想が出ています。
詳しくはこちらをご覧下さい。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: