トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年7月2日火曜日

トランプ&エルドアンへ!「今更オバマがどうとか、どうでもいいわよそんなの!」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


昨日、エルドアン大統領がS400購入による米から制裁はないと言及したことで…
買われたトルコリラですが…

ヨーロッパタイムに入り、リスク回避的な動きが起き…
トルコリラのほうは反転しチト下落しています。




TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

ドルトルコが5.6手前で反転し…
トルコ円は再び19円台を割っています。

ドルトルコが5.6を破れるか否か…
ここをブレイクすることが、トルコ円の20円台回復のポイントなりそうですね。


それで、エルドアンが制裁はないと発言していますが…

この辺りに関しては…
市場のほうも、制裁に関する決定は米議会が握っていることを十分承知のようで…
積極的なトルコリラ買いとはいかないようです。

この米議会ですが…
まだまだ、トルコのS400購入中止を期待しているようで…
米グラハム上院議員がトルコとの衝突は望んでいないと述べています。

グラハム上院はS400を中止し、パトリオットミサイルシステムを購入することを…
願っているようです。

現在、どうもこの問題…
オバマ前大統領がトルコにパトリオットを売らなかったことが、こういう事態を引き起こし、トランプ大統領もトルコに同情するという…
なんだか、訳のわからない展開になっているようです。

この件に関して…
多くの戦士の皆様が、ヤキモキされているようですので…

大王が代表して、一言、言わせてもらいます。

「エルドアン、トランプ、お前ら、つまんない茶番をしてんじゃないわよ!」

「今更オバマがどうとか、そんなの、どうでもいいわよ」

「エルドアン、S400なんかぁ!そんなのサッサとドタキャンしないさいよ」

こんな感じにしか思えないのですが…
戦士の皆様は、どうお考えですか?






※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: