トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年7月5日金曜日

新たなアルバイラク失脚情報が来ました!次の財務大臣にアグバル氏復帰の可能性

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ついにというか…
コネだけで財務大臣となったアルバイラク大臣の年貢の納め時が来たようです。

流石のエルドアンも…
今度ばかりは許すことができなかったようです。
アルバイラク不倫で失脚!エルドアンが怒るのも理解できます。


最新の情報によると…
既に次の財務大臣候補の名があがっているようです。

ナシ・アグバル氏という方が有力候補だそうです。

アグバル氏は前財務大臣で…
シムシェキ氏とタッグを組んでトルコリラ下落を防ぐため…
エルドアンが反対する利上げを敢行した人物です。
シムシェキ副首相、アグバル財務大臣、チェティンカヤ総裁の3者会談で利上げ決定


シムシェキ氏ほど、知名度はないようですが…
アグバル氏が財務大臣に復帰するようであれば、市場も評価してきそうですね。


内閣改造に関する会議が7月11日に行われる予定のようですので…
もしかすると7月中には、新たな内閣が誕生しているかもしれませんね。


FXプライム byGMO井戸端為替会議の甲子園先生も…
内閣改造に注目しているようです。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: