トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年7月16日火曜日

米S400制裁!軽微になる可能性浮上(トルコ中銀ウイサル総裁、早速利下げ示唆)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


トルコリラのほうですが…

トルコリラ状況


TRYJPY,USDTRY1時間足チャート

週明けから、大きく売られることなく推移しています。
ドルトルコがジワジワと上値を下げながら…
トルコ円のほうは下値を切り上げる推移している感じになっています。

ただトルコ円の値を決めるドル円が…
USDJPY1時間足チャート

107.8円をブレイクしようとしており…
ここをブレイクされるとトルコ円にもダメージを及ぼしそうです。
今日はこの辺り注意する必要がありそうですね。

米S400制裁、軽微になる可能性


それから気になる米制裁ですが…
どうも経済的な影響が少ないのではないかという予想があるようです。
どうも米としては対抗するイランやロシアとのことを考えると、トルコを追い込むことはできないと考えているようです。

これから数日中に制裁に関する発表があるようですので…
なんとか軽微な内容であってもらいたいですね。

ちなみ中国のS400制裁は軽いものでした。
米はS400導入した中国にも制裁

トルコ中銀ウイサル総裁、初会見


それから、中銀のウイサル総裁が…
トルコ中銀ウイサル新総裁、始動前にペテンが発覚?
早くもイエスマン振りを発揮しています。

就任後初の会見で早速、利下げを示唆したそうです。
なお中銀独立性に関しては
独立性に関する問いに、目標だの区別だの訳の分からない説明を行い…
はっきりと独立性を示しめしませんでした。

この感じだと…
エルドアンの言いなりになることは間違い無さそうです。

来週の政策金利は、これまで以上のビッグイベントなりそうですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: