トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年7月1日月曜日

トルコリラ上窓発進!今回はエルドアンに乾杯

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

どうなることかと思われた週明けですが…

トルコリラのほう買われてスタートしています。


USDTRY,USDJPY1時間足チャート

ドル円のほうは大方の予想どおり上窓スタート…
それからドルトルコでトルコリラが買われ……
こちらは下窓スタートしています。


ドル円でドル買い…
ドルトルコでトルコリラ買いという最高の組合せとなったことで…

トルコ円は
TRYJPY1時間足チャート

上窓スタートで…
7時現在18.8円台に乗せています。

ドルトルコの窓埋めがなければ…
トルコ円の19円台回復もあるかもしれませんね。


市場はS400の制裁を一時的に防ぎ、トランプがエルドアンに対し同情したことを評価したようです。
追記(制裁は検討)!トランプ・エルドアン会談!望みをつなぐ内容になっています

とりあえず…
「オバマのせいでパトリオットミサイル買えなかったんですよ~」という…
お涙頂戴的な作戦が功を制したようですね。

今回はエルドアンに乾杯という感じです!

このエルドアンですが…
なんでもエルドアンソングあるようです。

なにやらひたすらエルドア~ン!、エルドア~ン!と連呼しているが聞き取れます。

このエルドアン講演会の様子は…
こちらご覧下さい。

※どうもエルドアンは 心をつかむのが上手だそうです。

最後ですが…
本日16時にトルコ製造業PMIが発表されます。
この指標はGDPを占う指標ですのでチェックのほうよろしくお願いします。

関連記事
選挙赤信号!トルコ経済減速がエルドアン大統領に大打撃


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: