トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年7月9日火曜日

大王はまだまだ青かったです!「家一軒ぶっ飛ばした戦士登場」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


トルコリラのほうですが…
思いっきりヨコヨコで推移しています。

TRYJPY,USDTRY1時足チャート

市場の方は…
これから到着するS400に対してアメリカ様のレスポンス…
それから11日のトルコ内閣人事会議…
トルコリラ下落一服!今週は10日、11日が要注意

まずは、アメリカ議会がS400に対して…
どんなコメントを出してくるか警戒する必要がありそうですね。


この辺りは更迭されたトルコ中銀チェティンカヤ前総裁も…
トルコリラ2%以上下落でスタート!中銀総裁更迭で…
かなり警戒していたようで…
制裁が起きること想定し利下げを渋っていた可能性があるようです。

井戸端会議 甲子園先生

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)


エルドアンは呑気に、制裁はないと…
呑気に構えているようですが…

普通に考えると…
制裁ありきで、最悪に備えようとするべきだと思うですが…
こういう考えはエルドアンには通じないようです。

最後ですが…
レンジャー部隊の皆様…

MIMAさまが凄い大物をキャッチしています。


なんと竜一さま…
家一軒分ぶっ飛ばして、リラレンジャーに入隊されたそうです。
😄
竜一さまに比べると、大王のクラウンなんて…
トルコリラ大暴落で!大王、高級軽自動車1台分ロスカットされました。
マジ、青いですね。


竜一さまのように自分のマイナスをギャグできるのは…
マジに粋ですね。

しかもレンジャーごっこに参加してくれるという…
大王にだって「ひと夏の思い出」ぐらいありますよ!BYダイヤモンド


竜一さま…
これから、日々の日常をツイートのほうで是非に飛ばされて下さい。

これからレンジャー部隊が、ガンガンに突っ込みますので…











※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: