トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年7月5日金曜日

米制裁はいかに?とうとう来週、S400がトルコに到着するそうです!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


まずは、トルコリラの状況ですが…

TRYJPY,USDTRY1時間足チャート

ドルトルコのほうが…
じわじわとドル買いトルコリラ売りで推移しています。
トルコ円のほうは、ドル円との絡みがありまして…

ドルトルコとは異なる動きをしていますが…
やや下落方向に傾いているようです。



現在、全般的にドル買いが優勢のようで…
ドル円は108円台に回復しています。

これから21:30に米雇用統計が登場しますので…
市場は、こちらの結果に照準を合わせてきそうです。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

それから、S400に関して新たな動きが出ています。


我々が期待したロシアS400購入ドタキャンは、儚くも叶わなかったようで…
驚き!トルコが過去に中国ミサイルシステムをキャンセルしていました。

今週の日曜にロシアから、実際にS400が運ばれ…
来週中にトルコに納入されるようです。

いよいよ、アメリカの反対を押し切りトルコにS400が入ってくることになります。

現在、早くもアメリカは制裁として…
トルコへF35を輸出することを停止することを発表しています。
これに対しエルドアン大統領はF35の支払い済みなのに…
売らないとなると強盗だと反発しています。

来週、とうとうS400がトルコに到着します。
この現実に対して、アメリカが…
そしてトランプがどう反応するか…

市場はこの反応に対して警戒を高めてきそうですね。


果たしては来週は…
どの指値が刺さるのか注目ですね。
トルコリラ円20円付近に売り注文殺到中(大王のチャート勉強)※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: