トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年7月19日金曜日

トルコリラ急伸!トランプ大統領「トルコへの制裁は今ではない」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


トルコリラが急伸しています。

この要因ですが…
なんとトランプ大統領が、米国防総省それから米議会の考えに反して…
トルコへの制裁について、「今はやるつもりはない」と発言しました。

上記のニュースを見ると…
F35の売却停止は米国にとっても痛手で5~6億ドルの損失を被ることになるそうです。

このトランプ大統領のこの発言によって…

トルコリラは…

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

ドルトルコがなんと一時5.6台を割り込み…
5.5台まで進み…
トルコ円は19.1円台まで上昇しています。

現在ドルトルコは重要な位置にいまして…
TRYJPY,USDTRY週足チャート

週足の前回安値5.58付近のブレイクに挑んでいます。
ここ明確にブレイクできると次は5.5の大台…
そして、5.23がターゲットとなります。
もし5.23まで進むと…

トルコ円は
(ドル円が106円ぐらいまで下げたとして…)
トルコ円=106÷5.23≒20.26円

トルコ円は20.2円台まで回復しそうです。

まずは5.58を明確にブレイクしてもらいたいですね。


関連記事
トランプ怒り!トルコ制裁はオバマがパトリオットを売らなかったからだ~



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: