トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年7月4日木曜日

エルドアン重要な会議開催!(トルコ中銀、今月から利下げの可能性)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昨日、素晴らしいインフレ結果が出ましたので…
インフレ大幅改善!トルコリラなんで上げないの…

トルコリラがドカンと上げても全然、おかしくないのですが…
チャートのほうは、大きく動くことなく推移しています。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

ドルトルコでジワジワとトルコリラが買われているようで…
再び、5.6に挑戦しようとしています。
5.6をブレイクすることができれば…
トルコ円は19.1円付近のヨコヨコから上に脱出することができそうですね。


やはり、S400問題がネックですね。
エルドアンが制裁はないと言っているのですが…
米国は制裁を示唆しており…
市場も、このあたりがクリアされないと身を乗り出すことができないのかもしれません。


それから、昨日のインフレ結果を受け…
トルコ中銀が利下げする可能性が高まっており、今月25日の政策金利で1%ぐらい利下げするのではという予想が出ています。

これから、各FX会社からトルコ中銀政策金利の具体的な数字予想が出てくることになります。
こちらほうをちょくちょくチェックしていきたいです。


それからエルドアン陣営ですが…
本日7月4日、それから7月11日に重要な会議を開き…
S400問題や内閣人事問題について、話合いを行うそうです。


いよいよコヤツが地獄に墜ちることになるかもしれませんね。
アルバイラク不倫で失脚!エルドアンが怒るのも理解できます。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: