「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年7月25日木曜日

ようやくトルコ当局!エルドアン死亡を否定(トランプ、トルコへの制裁を望まない)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


いよいよ本日、トルコ中銀政策金利が発表されます。
この発表前にいいニュースが入りました。




トランプ大統領、トルコへの制裁を望まない


先日行われたS400制裁に関するトランプ大統領と米議会との会議について…
ホワイトハウスでS400制裁会議開催「トランプVS米議員」
詳細が入って来ました。


この会議でトランプ大統領は、トルコへの制裁に関し米議員に延期を求め、交渉を続けることを求めたそうです。

これは、トルコにとってありがたい展開ですね。
今のところ、制裁への最終決定権はトランプ大統領にありますので…
トルコとの交渉次第では、制裁を回避できる可能性が生まれました。

トランプ大統領とエルドアン大統領がいい落としどこと見つけることに期待したいです。


トルコ当局!エルドアン大統領死亡を否定


それから、こちらのエルドアンの死亡情報ですが…
マジですか?エルドアン大統領、心臓発作で死亡というニュースが流れる!

ようやくトルコ当局が対応したようで…

大統領顧問がエルドアンは休暇中で死亡していないことを正式に発表しています。
エルドアン大統領が無事であることは間違いなさそうですが…
健康面に関しては説明がないので、もしかすると、なにかあったかもしれませんね。


本日20時、トルコ中銀政策金利発表


本日20時にトルコ中銀政策金利が発表されます。
今回の政策金利は、まったく読めない状況で…
予想幅が1%から8%利下げと大きくなっており、どれくらい利下げされるか…
発表されるまでわからない状況です。

下馬評では3%ぐらいまでの利下げなら、市場も許容するのではと予想されているようです。
トルコ政策金利に新情報!前総裁は3%の利下げを拒否


ちなみに前回発表時のチャートの様子はこんな感じでした。
速報!トルコ政策金利「やっぱり据え置き」

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: