トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年7月1日月曜日

祝トルコリラ19円台に回復!(このタイミングでS400を10日以内に導入)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

まずは先ほど発表されたトルコ指標の結果をお知らせします。

16:00トルコ6月製造業PMI
前回45.3  結果47.9

結果のほうは前回より大きく改善されているようです。

今回の結果は2018年7月以来となる高水準で…
製造業が回復している兆しが表れているようです。

source: tradingeconomics.com

トルコにとって製造業は、最重要産業ですので…
今回の結果が経済回復のいい兆候になってくれるといいですね。

関連記事
トルコ製造業PMI(トルコ製造業購買担当者指数)とは


チャートのほうですが…
TRYJPY,USDTRY日足チャート

ドルトルコが1ヶ月ぶりに5.6台に回復し
トルコ円も1ヶ月ぶりに19円台をつけています。


こういう、折角いい感じの状況の中、マジにお伝えしにくいのですが…

2つほど、ややこしいニュースが飛び込んで来ました。

1つ目…
S400が10日以内にトルコに導入されるそうです。

実際に導入となると…
NATO陣営、それから米議会が癇癪を起こしそうですので、注意する必要がありそうですね。


2つ目
トルコの船舶攻撃命令を出しているリビア国民軍が…
トルコ市民を拘束したそうです。

これに対してトルコ当局が、解放を求め、解放しなければ軍事行動すると警告を出しました。


ちょっとなんだかエキサイトしそうな感じになってきましたね。
もしドンパチが始まると折角、回復しているトルコリラへの足かせとなりそうです。

今後はこのリビア問題も警戒する必要が出てきましたね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: