「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年7月15日月曜日

不思議な状況!なぜにトルコリラは売られないのでしょうか

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ヨーロッパタイムに突入しましたが…
今のところトルコリラに大きな動きはありません。


なぜトランプはトルコに制裁しない?


チャートのほうですが…

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

トルコリラのほう悪材料まみれなのですが…
売らていないどころか…
逆にチト買われているようです。

いや~
ちょっとなんなんですかね~?

不思議としか言いようがありませんね。

海外のメディアもこの状況を、解せないようで…

なんでトランプは制裁しないんだ!という疑問を呈する報道を行っています。
やはり、我々同様、海外でも、一体どうなっているんだという状況のようです。

米はS400導入した中国にも制裁


そもそも米には敵対者に対する制裁措置法(CAATSA)というのがあって…
ロシアから武器を買ったりしたら、有無も言わさず制裁の対象になり…

実際、中国もS400購入で制裁を喰らっています。
ただ中国への制裁は、S400購入に関与した人物の資産凍結等で、ショボい制裁だったようです。

中国と違ってトルコはNATO陣営ですから、この程度の制裁で済むとは思えませんが…
とにかくトランプは中国へは制裁を科しています。

制裁しないトランプに対して、疑問を抱いているのは、メディアだけでなく…

側近であるポンペオ国務長官も…

トランプ大統領が制裁することを確信していると述べています。



いまのところ米側でトルコの制裁を躊躇っているのはトランプ大統領だけのようです。

こういう状況ですので…
今のトルコリラは完全にトランプのサジ加減次第という状況になっていますね。

しかし、トランプ大統領が一体何を考えているのか…
全く読めないですね。

今のところエルドアン大統領だけが…
制裁はないと自信満々のようです。
トランプ&エルドアンへ!「今更オバマがどうとか、どうでもいいわよそんなの!」


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: