トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年7月17日水曜日

トランプ怒り!トルコ制裁はオバマがパトリオットを売らなかったからだ~

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

今朝お伝えしたトランプ大統領のトルコ制裁の件ですが…
ついにトランプ大統領がトルコへの制裁に言及!「F35の売却停止」

冗談抜きに…
トランプ大統領はトルコへ制裁することをマジに嫌がっているようです。

今回のF35売却停止も、仕方なく認めたそうです。
トランプ大統領としては…
米軍事産業のことを鑑みると、やはりビジネス的はF35をトルコへ売却したかったようです。

この辺りについては…
我らマサキ様が、だいぶ前にこのように指摘されています。
トランプ大統領、そして米軍事産業にとって、この規模のビジネスを失うは…
相当の痛手となりそうですね。

トランプ大統領はこういう事態になったのは…
オバマがトルコへパトリオットを売らなかったからだ~!と怒りをブチまけています。
こういう展開となると…

もしかすると…
マジに米からの制裁は軽微になるかもしれないですね。

エミン先生によると
トルコ政府がS-400到着を正式発表!それでも、トルコリラ/円が底堅いワケとは?
米の制裁が軽微なものとなると…
トルコリラへの影響は限定的なるそうです。

米制裁内容は今週中に発表されるとされる予定のようです。

なんとか軽微な制裁内容になってもらいたいですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: