トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年7月18日木曜日

トルコの不良債権がヤバい!アルバイラクは一体何をしていたのでしょうか?

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


面倒なニュースが飛び込んで来ています。

どうも、トルコの不良債権処理が…
上手く進んでいないようです。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

どうも、銀行と政府との協議が行き詰まっているようです。

なにやら、経済が改善し事業が上向くことを期待しているとかで…
政府もほったらかしているそうです。

この件に関する政府組織はトルコ財務省ですが…
トップの財務大臣がクソにもならない、コネ野郎ですので…
起きるべきして起きた案件と言えそうですね。


それから、トルコ経済の改善についてですが…
ダメ押し的な予想が出ています。

エコノミスト達は、2019年のトルコGDPが1.5%縮小すると予想しているそうです。

経済成長も期待出来ない状況ですので…
経済改善による不良債権解決もあまり期待できそうもありませんね。


こういう状況ですので、チャートのほうは…
TRYJPY,USDTRY1時間足チャート

トルコリラのほう売り込まれています。
ドルトルコが5.7付近まで急伸し…
トルコ円は18.8円台に下落しています。


マジに早く、アルバイラクが失脚してほしいですね。
噂によると、失脚しない可能性もあるようです。





※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: