トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年7月19日金曜日

「YOU!F35が買えないなら、Su-35を買っちゃいなよ~」Byプーチン

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

今朝、お伝えしたトランプ大統領のS400制裁の件ですが…
トルコリラ急伸!トランプ大統領「トルコへの制裁は今ではない」

米議会、トランプへ圧力


トランプ大統領は米議会からトルコへ制裁を科すように…
大きな圧力を喰らっているようです。
流石のトランプ大統領も米議会を邪険に扱うことは出来ないようで…

トルコへの制裁に関する発言が、制裁するのか、それとも制裁しないか…
どっちかはっきりしない内容となったようです。
ただ、やはり制裁に関する最終決定権はトランプ大統領にあるようで…
やろうと思えば制裁を永久に先送りすることが可能だそうです。


ロシア、トルコを取り込む大チャンス


こういう状況の中…
ロシアは、トルコを抱え込む絶好のチャンスとみており…

「YOU、F35が買えないなら、Su-35を買っちゃいなよ」と…

ロシア製戦闘機スホイ社Su-35を早速売り込むをかけたそうです。
まじにロシアとしては…
トルコをNATOから引きずり出す、またとないチャンスです。

これから、あの手この手でトルコを餌付けしてきそうですね。

こういう状況を考えると、トランプ大統領しては…
少なくとも厳しい制裁を科すことはできなさそうですね。

果たして、この問題、落としどころが、どこあるのでしょうか…
歴史的にも非常に興味深い事項ですね。








※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: