トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年7月24日水曜日

ホワイトハウスでS400制裁会議開催「トランプVS米議員」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様



エルドアン大統領の情報が気になるところですが…
昨夜のツイート以降
やっぱり健在!エルドアンがツイートを飛ばす

新しい情報は、入っていません。

ただ現地のTK様の情報によりますと…
トルコ人の心筋梗塞発症率は割と高いようです。

この辺りを鑑みると、何らかの体調異変があっても、不思議ではありませんね。


S400制裁会議


それから…
最も注目されるS400制裁問題に関して…
トランプ怒り!トルコ制裁はオバマがパトリオットを売らなかったからだ~

現在、ホワイトハウスでトランプ大統領と米議員との間で会議が行われているようです。


トルコへの制裁を渋るトランプと…
CAATSA(敵対者に対する制裁措置法)に基づいてトルコへ制裁を科すべきだとする米議員が、議論を交わすようで、大注目となっています。

今日辺り、この会議の詳細が入るかもしれませんので…
要注意です。


ハルクバンク副頭取アティラ氏解放


最後ですが…
トルコが要求していたハルクバンクの元副頭取アティラ氏が…
吉報、ハルクバンク進展!エルドアン大統領これはポジティブ材料だ・・

米国からトルコへ強制送還されたそうです。

ハルクバンクはイランへのマネーロンダリングに関与したとして…
米から制裁を科せられようとしていましたので…
アティラ氏が解放されたということは…
この問題がいい方向に進んでいると言えそうですね。

関連記事
このタイミングで最悪のニュース!(ザラブ問題、制裁金375億ドル)※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: