トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年1月29日土曜日

ヨコヨコ推移!やはりトルコ当局の介入だったようです

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


今週のトルコリラの状況ですが

見事なヨコヨコ推移でクローズしています。

TRYJPY,USDTRY日足チャート


今週は全般的にドル高傾向だったのにも関わらず
トルコリラは、この影響を受けませんでした。

この背景には
やはり、トルコ当局が介入していたようです。
トルコ当局から正式な発表はありませんが
この動きを見る限り介入と間違いなさそうです。

とりあえず、これでトルコ当局の通貨防衛ラインが
ドルトルコ14ということが判明しましたね。

トルコ当局の通貨防衛に関しては
過去振り返っても、ほぼ全て力尽きて敗北していますので
この通貨防衛も時間の問題と言えそうですね。

エルドアンが改心して
利上げを認めるのが、何よりの通貨防衛になるのですが
残念ながら利上げを許るす気はないようです。

 今は、春にに選挙が発表されることを祈るしかありませんね。





※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: