「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年7月8日水曜日

米、発狂!トルコがS400を米戦闘機でテスト

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ここところ、トルコのS400に関する情報が多くなっています。
新たなS400問題解決策!あとは、これしかないのかもしれません。

そもそも、S400問題というのは……

トルコはNATO陣営ながら、NATOの敵であるロシアのミサイルシステムS400を購入したことが、問題となっているわけです。

この件に関して、トルコサイドは米がパトリオットを売らなかったから……
仕方なく買ったんだというのが、一つの大義なっており……
この件に関して、トランプ大統領も、オバマのせいだと、トルコの大義を認めています。
トランプ怒り!トルコ制裁はオバマがパトリオットを売らなかったからだ~


ただ、米当局しては、トルコのS400によって、米戦闘機の能力が分析され、ロシアに情報が伝わることを強く懸念しています。
エルドアン大統領!NATOカードでロシアとアメリカを天秤に・・

ですから、米当局は、トルコに……
S400の購入を打診したり、
S400を稼働させないことをトルコに求めてきたわけですが……
コペルニクス的転回提案!米がS400をトルコから購入


一体トルコは何をしたいのでしょうか……
こともあろうか……

なんと、米が発狂し、もっとも嫌がるであろう……
S400を稼働し、しかも米戦闘機でテストしていたそうです。

意図も簡単に米が最も嫌うことを、やってのけるという……

エルドアン大統領は、クーデターで米戦闘機に命を狙われたのがトラウマになっているのかもしれませんね。
なぜトルコはS400に固執する必要があるのか

これから、米がどう反応するか分かりませんが……
このS400がある限り、米から信頼を得ることはかなり難しいそうです。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: