トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年7月31日金曜日

トルコリラ15円割れ!週末クローズまで気を許せませんね

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ようやく週末を迎えるわけです……
まだまだ、なんらかの動きが出そうでクローズまでは気が気でなりませんね。

ドルトルコのほうは……
大台7.0にタッチされていますが、明確なブレイクはされていません。
これから、この辺りに溜まっているストップロスをハゲタカ勢がクローズまで狙ってくる可能性がありますので、全然安心することはできません。

特に今日に関しては、トルコが祝日ですので、薄商いとなりますので……
もしかすると、ハゲタカ勢がここを突いてくるかもしれませんね。

それから、トルコ円の値を決めるドル円のほうが……
明確に105円を割り込み104.7円台まで下落しています。

米GDPが過去最大の減少となったことや
トランプ大統領が大統領選延期の可能性に言及したため……
ドル売りが強まったそうです。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

この影響でトルコリラは
TRYJPY,USDTRY日足チャート

ドルトルコが7.0の手前に位置し……
いつでも噴火スタンバイ状況になっています。
トルコ円のほうは、ドル円に連動し……
15円を割り込んでしまいました。

今日は、週末ですので……
ポジション整理の動きも出そうです。
何かのきっかけで、一気に動く可能性がありますので……
ドル円、ドルトルコともに十分な警戒をお願いします。
今のこの状況を、回避するにはやはり利上げ以外なさそうです!※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: