トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年7月15日水曜日

トルコ、リビアにS400を配備を検討!フランス戦闘機に対抗

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

今日(7/15)で忘れもしないトルコのクーデターから4年たったそうです。
速報、トルコでクーデター

大王自身、あの時、チャートの動きを見てマジに血の気が引いたことを鮮明に覚えています。

今考えると、トルコ軍がなぜロックオンまでして……
エルドアンを仕留めることができなかったのか……
非常にミステリーですね。
こじれの行方!エルドアンVSトランプの人質合戦(ギュレン&ブランソン)

とにかく、このクーデターが……
エルドアンがS400を購入した理由の一つであることは間違い無さそうですので……
トルコの歴史の分水嶺になったことは間違いなそうです。
驚きの理由!一体何のためにトルコはS400が欲しいのでしょうか


それで、このS400についてですが……
トルコがリビアに持ち込む可能性があるそうです。

なんでもフランスの戦闘機によって……
リビア、トリポリ西にあるアルワティヤ基地が攻撃を喰らったそうで……
これに対抗するため、S400を配備することを検討しているようです。
もしこれが実現し
S400をリビアに配備できたら……
米とS400問題が解決するかもしれませんね。
実際にリビアに売るという話も出ていました。
新たなS400問題解決策!あとは、これしかないのかもしれません。

もしかすると……
この辺りについて昨日のエルドアン・トランプ会談で、話が行われたかもしれませんね。
リビア問題が局面に!エルドアン、トランプと怪しげな会談




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: